お久し振りです! 由美(yamame)です。

皆さま、お元気で釣りを楽しんでいらっしゃるでしょうか。

 

オラはと云えば9か月で3回目の心筋梗塞発作で15日間入院してきました。

今回はダメかと思ったのに死にませんでした💦

 

この情けない姿。 9か月で3回の入院なんて考えられないよX_X

今回は前回の手術で入れたステントの先が細くなり再度詰まった事

もう一か所詰まりが見つかり新たにステント装着した事

冠動脈の下部の細い血管も詰まり始めた事が原因でした。

細い血管の詰まりは薬と規則正しい生活で様子を見るそうです。

しかし、オラ程規則正しく行きている人ってそういるのかしら😵‍💫

お酒も一滴も飲めずタバコも吸わず掛かりつけ医からはコレステロールも血糖値も血圧も優等生だよ!とほめそやされているオラなのに・・・

まぁ、何を云っても使用がありますまい😢😢😢

晴れた日に病院の窓から見える雪を残した早池峰山が神神しいばかりでした。

 

 暫くはゆっくりして徐々にヘラ釣りでリハビリ始めたいと

思います。釣りする気は満々なのですがやっぱり疲れました。

今日も読んで頂き有難うございました。皆様もどうぞご自愛下さい。