ここんとこのパンのはなし。


Bacciの2周年パーティーの前に大丸で来てた”あんじゅ”の食パン。

前から食べたかったのよ^^

*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆宮﨑ノゾミの健美的ゴハン*


焼いたら外はカリっと中がトロける不思議食感。

美味しいね~♪

でも、生では食べにくい硬さかな~。



そして友達Kオススメのbakery点心の食パン。

*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆宮﨑ノゾミの健美的ゴハン*


お値段的にはそんなに高くなく、卵、添加物不使用やから子供にも安心かも。

生でも食べれるのも魅力かな~。

これも美味しかった^^


パンばっかり食べ過ぎね。

糖質カットなんてのが流行ってるこの時代に真っ向から逆らってる( ´艸`)

ビタミンB1摂りましょ♪



昨日は地元の子供たちがいっぱい通ってる中学のオープンスクールへ。

*ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ☆宮﨑ノゾミの健美的ゴハン*

普段会ったら、キャッキャとよくしゃべるのに、学校ではテレてあんまし

しゃべってくれないのが、おもしろい( ´艸`)

嫌がるから余計にワーワーしゃべりかけるんやけどね( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

かわいいわ~♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NEWNEWNEW

2013年2月20日(水) 11:30~14:00(受付11:15~)

~美と食の饗宴~  デトックスランチセミナー

 場所 SAINT-LOUIS AMUSE    参加費 3800円

アクセスhttp://www.amuse-n.com/access.html


お申込みは akemin525@gmail.com  まで氏名連絡先「ブログを見ました」

明記の上、メールを頂けますよう、ヨロシクお願いします。


******************************************************

クローバークローバー

選べる野菜セット(旬のお野菜通信付き)デリバリー

                お申し込み&詳細は→コチラ♪

******************************************************

チューリップ赤アメ村 HOKUHOKU様にて

    宮崎ノゾミ監修 

   ☆飲む美容液うるおい美肌腸内美人と言う名の

                  ビューティージュースが飲めます♪ 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

 

      ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)


 

人気ブログランキングへ