第2回 【ビューティーファクトリー】

「お肌 ココロ カラダ あなたを守るホルモンのひみつ」

終了しましたーー!


本当にたくさんの方にご参加頂き、ありがとうございます!



ホルモンとは?

神経との違いは?

どこから指令が送られるの?

女性ホルモンって?

女性ホルモンと似てると言われてる、大豆イソフラボンとの付き合い方は?

女性の悩みに対応する栄養素は?

番外編で男性ホルモンは?


などなどたくさんの疑問が解決できました^^


いや~やっぱ石澤先生にお願いしてよかった~♪

話はおもしろいし、わかりやすい。


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


こんなにもたくさんの方にご参加いただいたんですよー。

カンゲキ。


バタバタしてて、試食の写真撮るの忘れたー。

豆乳スープとラタトゥイユとしめじチーズチップスを用意しました♪


アンケートにも満足頂いたコメントが盛りだくさんで、本当に嬉しかったです☆


そしてそして、オフィシャルサポーターでにご紹介させて頂いたMchanさん にも

お会いできたし♪

ダイスキな野菜ソムリエ仲間の顔見て嬉しさ炸裂やし^^


ほんとにほんとにありがとうございました。


オレンジさんのセミナーで知り合い、前回の【ビューティーファクトリー】にも

来て下さってたHさんからお土産までもらってしまった♪


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*


鹿ケ谷南瓜のジャムやって!

京都 紀翔  京野菜をいろんなジャムにしてあるそうです♪

万願寺唐辛子のジャムってどんなんやろ?( ´艸`)

食べるんめっちゃ楽しみ☆ 嬉しいよ~。゚(T^T)゚。

さらに、キレイになる野菜セット までご購入してもらって・・・。

いつもほんまにありがとうございます!


野菜ソムリエとんこさん にもキレイになる野菜セット をご購入頂いて、

感謝感謝です♪

お野菜の会社を経営されてるお野菜のプロの方なので、評価をお聞きしたいです^^

もー、おふたりとも嬉しすぎーー!。゚(T^T)゚。



ほんとにワタシにとってもすごくいい経験ができたこのセミナー。

喜びと安堵感に包まれて、今はほっくりしております。


ミナサマの前でお話させて頂いたりするのは、今年最後でした。

個人的反省点はありますが、最高の気持ちにして頂いたミナサマに感謝です!


また来年も【ビューティーファクトリー】をヨロシクお願いします♪

今のところ、3月開催を予定しております。


ありがとうございましたー!


*野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー☆山女の健美的ゴハン*



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NEWキレイになる野菜セット(ビューティーレシピ付き)デリバリー

                お申し込み&詳細は→コチラ♪
     ******************************************************
  

          ↓押してくれたら喜びます♪ (*^▽^*)

 
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村    人気ブログランキングへ