ヤリイカ釣りです。


大和丸さんです。


天気は、曇り、風は北風強め


まずは、城ヶ島沖です

潮は暗め、濁った潮が被ってます


何回か、投入するもアタリナシ!?

昨日は、ちょっと釣れてる…
今日は、昨日は昨日?

ですよね。

スルメイカが釣れました。
ヤリイカは?

魚が釣れました。カガミダイ
しかも、二回連続…?

そこから、スルメ一杯釣って

いろいろ場所移動しても
アタリ出せず

下手くそ全開でした~
自分でも、情けないくらい

ダメダメでした~

今年も、修行です。

晩ごはんは、カニ玉です
カニ缶入れます。

あとは、餃子です

明日は仕事です
頑張ります

また、明日です