今日は、仕事休みです。


なので、いつもの大和丸さんに

行って来ました。


朝から、非常に蒸し暑く、風も無く

空調服を準備しました。


晴れ予報なので、どんだけ暑くなる?

って、思ってした


なんと、全然晴れず?

天気予報って、本当に当たらない…


でも、助かります。

この時期、日差しは非常に強く

疲れます。


イカの方は、朝から順調に釣れました。

これは、爆釣?


なんて


そんなことは、なかったです。


朝の良い時が、終わると

反応探す時間が増えて


止まって、投入しても

乗ったり、乗らなかったりでした~


最後、盛り上がる?なんて期待も


そのまま、終了でした~


でも、41マルイカでした~

ムギイカ1杯も混ざらずでした~


楽しかったです。


晩ごはんは、そぼろ丼です。
ひき肉甘辛に、炒めて
炒り卵とさやえんどう添えて

子供達は、ネギトロ丼です。

明日も、仕事ナッシングです。

悪天候らしく、仕事がないらしいです

のんびりします。

また、明日です。