今日は、スーパーの新築現場でした~


まだ、更地です。


近隣との境界にコンクリートの擁壁を

建ててました。


その壁に水抜きのコア抜きです

コンクリートは、PCでした~


工場で、作った物を

現場で組み立てるだけのやつです


コンクリート硬いんですよね…

75パイで、13箇所でした~


なんとか、10時半に終わりました


暑かったです。

すぐに片付けて、車に

エアコンは、風は全開で〜


それでも暑い〜




しかも、東名で帰ろうって思ったら

なんと、渋滞20キロ


90分でした~


下道から、帰りました。

家近くの、倉庫まで90分でした~


スーパー寄って帰りました。


家帰ったら、すぐエアコン

つけて、シャワー浴びて

さっぱりしたら、まず一杯


のんびりして


夕方から、晩ごはんの支度して

今日は、ハヤシライスです


明日は、久しぶりの

釣りです。


頑張ります。


また、明日です。