久しぶりの、仕事いただきました。


手摺りの、コア抜きです。


30〜40ヶ所の手配です。


3階から6階までの施工です。

図面を、渡されて


3階からの施工です。


午前中頑張っても、半分ぐらいしか

終わってない気がして


図面の施工場所、数えると?

なんと、64ヶ所もありました


ありがたいことです。

ありがとうございます。


倍に、増えてくれました。


4時前に、施工終わりました。

疲れました。

足パンパンです。


なんと、明日も仕事来ました


頑張ります。


晩ごはんは、嫁担当なので

家帰って来て、

のんびりしてます。



神頼みが…

ありがとうございましまた。


もっと、仕事来ますように


また、明日です。