今日の現場は早稲田よりの新宿区です


今日も、手摺のコア抜きです。

二階〜六階の、各所でした。


あっちこっちに、ありました。

難なく終わってから〜


今日は、借りた道具を返しに、

相模原まで、


今日のラーメンは?


相模大野を、通るので

クックらさんに〜って思ったら


通り過ぎてた。


そうだ、この前行った大将家さんに〜


定休日でした。残念です。


道具を返してさて…


直系の、厚木家さんに〜
チャーシュー麺中盛りライスです。

スープ、一口目、鶏油より豚骨より
醤油です。
醤油、醤油、醤油、塩です。

塩からいです。
チャーシュー食べても
麺を、食べても醤油です。

麺美味しかったです。
俺は直系は、苦手です。

この醤油感が、苦手でした。

明日は、大和丸の船長からの
お呼び出しで、マルイカ釣りに
行って来ます。

今週は、釣れてるです。

明日は、どうだか?
頑張ります。

また、明日です。