今日は大和丸さんから〜マルイカ釣り

でした。


朝から〜暑かったです。

タンクトップでした。


でも、海風は、涼しいんです。


天気は、こんな感じです。

今日の、大和丸さんは、剣崎沖に
直行です。

二日酔いです。顔むくんでたらしい
眠いです。

昨日ノリノリだったらしいので
期待です。

しかし、投入から〜着底から
アタリ…ナシです

二投目、着底からアタリ無しです

ヤバい釣れない?

三投目か、その次の流しか?
やっと釣れました。

ほっとしました。
盛り上がりなく終了です。

前の席の人達は、釣れてました。
実力の差です~

11杯でした。
もっと釣れるように、なりたいなぁー

マルイカ釣り、難しい過ぎです。
でも、楽しかったです。

今日の晩御飯は

イカと魚を交換しました。

88歳の、おじいちゃんです。
でも、自転車に、乗って元気です。

綺麗に焼けました。
美味しかったです。
魚の名前聞くの忘れた~

赤い魚でした。

明日は、仕事です。
頑張ります。

また、明日です。