今日も朝から風がちょっと強めに

吹いてました。


空は、薄曇りです。
海の上は涼しいかった~

ずっとここに居たいですねぇ~

綺麗な空でした。

マルイカ釣りの方は

海はちょっとぽちゃぽちゃ
してました。

朝から船なかなか止まれず
止まってもなかなか釣れず…

今日は、ボウズかもなんて
頭をよぎり始めた頃

11時前にようやく一杯です。
一杯釣れると、もう一杯
すぐに、釣れるなんて
思っちゃいますけど

仕掛けを投入しても
誘いをかけても
アタリ出せず

潮もだんだん早くなり

終了でした。

マルイカ釣り、難しい…
もうちょとどころじゃあないけど
上手くなりたいですね。

日曜日はスルメイカです。
でも台風が接近中で
どうなるか?

被害が出ないと、いいですね。

明日は、お墓参りに行く予定です






また、明日です。