朝からどしゃ降りです。

神奈川県のあちこちに、警報です


天気予報こんな予報だった?


でも昨日よりだいぶ涼しいから

良かったです。


磯子海釣り公園は


こんな曇り空でした。
雨が止んでからは
子供たちが、いっぱいいました。

楽しそうです。

今日の大和丸さんは

昨日より、釣れてました。
地味に釣果増えてます。

もう少し盛り上がって
欲しいですね。

明日は、違う現場です。
みなとみらいです。

明日は耐震スリットの仕事です
円盤状の刃を回転させて
縦に壁を切って行く仕事です

今日の昼ご飯です

このごろ、こればっかりです。

晩御飯は、天ぷらに蕎麦です
かぶりました。

でも、蕎麦なら大丈夫です。

明日も頑張ります。

また、明日です。