今日は海のとなりの現場です。

磯子海釣り公園のとなりの現場
でした。

今日の仕事は久しぶりの
グラウトと言う仕事です。

コンクリートの開口を
ポンプの圧力で型枠に
グラウトを流し込んで行く
仕事です。

今日は型枠の仕事です。
マルノコを使ってコンパネを
切ったり組み立てたりでした。

今日は残業でした

帰りがけに、コンパネを
買って帰りました。

久しぶりに残業で疲れた~

明日もグラウトしかも夜勤です。
汐留に夜勤です

土曜日も朝からグラウトです

久しぶりに忙しいけど
感謝します
涼しいからいくぶん楽ですね

今日の

大和丸さんは、釣れてないです

日曜日は釣れるかなぁ?

まあ、明日頑張ります

また、明日です。