やっていれば、いつしかできるようになる | 小音葉のブログ Kotoha's Blog ~天使と浄化で日々を豊かに 

小音葉のブログ Kotoha's Blog ~天使と浄化で日々を豊かに 

with the angelsで浄化をしています。
浄化を始めて人生が変わりました。

この間、ふと「あれっ?できるようになってるじゃん!」と思ったことがありました。

 

それはほんの些細な事ですが、意識して頑張ってできるようになろうとやっていたことが、気が付いたら意識せずとも自然にできていたということです。

 

思えば感謝するということも、最初はぎこちなく頑張って感謝しようとやっていたのが、今では何かにつけ感謝の気持ちが心から自然に湧き上がってきます。

 

14年浄化してきても自分の理想とするところまでには程遠い現状ですが、一つずつできるようにしていくことしかないと思います。

一足飛びに行ければ幸いですが、そんなことはありえません。本当に地道な一歩を積み重ねていくしかないのだと改めて思いました。