紫陽花のキャンドル | 小音葉のブログ Kotoha's Blog ~天使と浄化で日々を豊かに 

小音葉のブログ Kotoha's Blog ~天使と浄化で日々を豊かに 

with the angelsで浄化をしています。
浄化を始めて人生が変わりました。

去年からずっと紫陽花の花が気になっていました。

キャンドルで使えたら素敵だなと思ったのです。

 

5月になってから紫陽花のフラワーポットキャンドルを作ったらと言われました。

ドライフラワーにするのに時間がかかって今日になりましたが、紫陽花のキャンドルができました。2種類の紫陽花を使っています。

 

雨の中の紫陽花をイメージして作製しました。薄い色の方もブルーが少し入っています。

販売するのは薄い色の方になりますが、ご希望があれば濃い青でもお作りします。柄は一つ一つ異なります。

 

ご注文はクリーマ及びBASEのショップで明日より承ります。