心の健康は体の健康

いつでもゆるっとぽかぽかに♡

 

長野県中野市より

出張よもぎハーブ蒸し

カラダココロケア/YaKu です!


私事ではありますが

長らく『私って何だろう?』に

フォーカスしていました目

8年くらいかなぁ。




これについては

良いとか悪いとかって無いので

やりたいならやればいいって

位のものだと思うんですね。



さてさて今日は

パッカーンについてです!



パッカーンてなに?w

えーっと、心晴れ晴れ

脳ミソの中身をそのまま現実に!

やっちゃおう!!


という感じでしょうかね爆笑


これもパッカーン&加速の一部です♡ 


本来人は皆それができるんだと思うんですよ。

だけど、それやっちゃうと

周りから変な目で見られるとか?

社会に適合できないとか?

友だちいなくなるとか?

一人ぼっちなるとか?

変人扱いされるとか?



あとなんだ?w

(もう気にならないから思いつかない笑い泣き



私も変人認定されたくなくて…

ママ友とか作ってみたくて…

友だちたくさんで海行ってみたかったり…

いつも誰かがそばに居て…


もぅもぅ

予定組むの大変なんですけどぉー♡って

やりたかったからわかる!!


そうね…

人気者になりたかったのかも。


色んなセッション受けたりして

自分のことをとにかく

確認したかった過去。



どのセッションもだいたい言われることは同じ。

(ここには書かーんw)



どれも意外性がなくて

つまらなくて

納得できるけど

なんか…消化しきれない感じw


※どの方も素晴らしいセッションでしたよ!

私が受け取れていないだけ笑い泣き



それって今思うと

どのセッションを受けても

結局は自分でそれを受け入れずに

違うものはないか?

もっと面白いものはないか?と

意外な私、面白い私、

飛び抜けた私を探していたから

セッションジプシーになっていたんだな!



誰かからみた

面白い私なんて

なんの面白みも無いのにねw



ここまできて

ようやくわかったこと



私は私の一人時間がすごく好きたし

人に興味は無い


誰が何をしようと

興味があるのはその本質チュー


 

なぜそうするのか?

なぜそう思うのか?



そんなことばっかり

気になる。。



私が大切にしたいのは

眼の前の人が自分の本質に 触れるとき

キラッと出てくる一瞬の光



その光は

馴染むまでチョイチョイ出してあげないと

いつでも引っ込んじゃうのw



だから定期的に

キラッとを出せることをしていこう!



私もそのお手伝いができるよ♡

よもぎ蒸しで余分なものをスッキリ!

四柱推命で本質を知って磨く!

オラクルカードで潜在意識を探る!



三本立てでのお申込も大歓迎です♫


音符お知らせ


施術予約やお問合せはこちらから

お気軽にお問合せくださいニコニコ
    
友だち追加 

   

 

 

飛び出すハート出張ハーブよもぎ蒸し

  冬季間の不定期営業です


   おかま直伝よもぎ蒸し®

   ハーブの読み取り®

 

飛び出すハートアクティブ四柱推命準備中

    

 

その他Yakuからのお知らせも
LINE追加してお待ちください口紅

カラダココロケア/Yaku  山本久美子