心の健康は体の健康

いつでもゆるっとぽかぽかに♡

 

長野県中野市より

出張よもぎハーブ蒸し

カラダココロケア/YaKu です!



去年もやろうと思ってたe-TAX

去年はスマホがマイナポータル不対応で断念


今年はスマホが変わったので

できる!!



実際やってみたら

何か…難しい…


言ってる事がわからなかったり

それどれのパスワード?とか

 

Google先生にその都度聞きながら

作業を進めていきました



はい↓





でーきーたーーーーー!!!爆笑




これは嬉しい!


確定申告を初めて何年??

過去イチ早い申告となりました!




そう。

ここまで私がやれたのは



今夢中になってる四柱推命のおかげ♡




四柱推命に没頭したいから

どうせやることになる確定申告を先に。



後ろ髪引かれながら

四柱推命に向かうなんてえーん



という気持ちになったから。



その結果

こんなに晴れ晴れとした気持ちで

四柱推命に向かえる♡



没頭できるんだ〜おねがいと思うと

幸せで堪らないのです




そして今日はお世話になっている方へ

四柱推命をお届けしてきました!



その様子はまたチュー



音符お知らせ


施術予約やお問合せはこちらから

お気軽にお問合せくださいニコニコ
    
友だち追加 

   

 

 

飛び出すハート出張ハーブよもぎ蒸し

  冬季間の不定期営業です


   おかま直伝よもぎ蒸し®

   ハーブの読み取り®

 

飛び出すハートアクティブ四柱推命準備中

    

 

その他Yakuからのお知らせも
LINE追加してお待ちください口紅

カラダココロケア/Yaku  山本久美子