心の健康は体の健康

いつでもゆるっとぽかぽかに♡

 

長野県中野市より

出張よもぎハーブ蒸し

カラダココロケア/YaKu です!



昨日のよもぎ蒸しリピーターさん

選ぶハーブがいつも頭お疲れハーブです


思考優位の方なんだな〜!とは

思っていましたが

四柱推命をみさせてもらってびっくり!



超思考派の方でした!!



そりゃ頭疲れるよね〜!



この方の命式は

とってもバランスが取れていて

そこが強みです!




詳しくは書けませんが


「すごい!すごい!!」

「見てもらってよかったです〜!」

「自信になりました!!」

「本当に良かった!旦那も子どももお願いしたいです〜!!」


と言ってもらえました♫




 

音符お知らせ


施術予約やお問合せはこちらから

お気軽にお問合せくださいニコニコ
    
友だち追加 

   

 

 

飛び出すハート出張ハーブよもぎ蒸し

  冬季間の不定期営業です



   おかま直伝よもぎ蒸し®

   ハーブの読み取り®

 

飛び出すハートアクティブ四柱推命準備中

    

 

その他Yakuからのお知らせも
LINE追加してお待ちください口紅

カラダココロケア/Yaku  くみこ