ごめんくださいませ花


本日は、新潟人なら知らない人はいないでしょう、大阪屋さんへ行ってきました照れ

息子の入学祝いの内祝いを買いにスター


そして、本当はこっちを買いたかったんでしょーと言われてもしょうがないくらい大好きなケーキ笑い泣き

私の推しケーキ🍰

カフェ

を購入させていただきましたでございます爆笑飛び出すハート

⬆️

興奮しすぎて日本語へん驚き


もぅ、このね、コーヒーゼリーが入ってるのが、良きスター

ちょこっと乗っかったお豆もかわええスター

後ろのアーモンド(写ってないやん)が、シャレオツかつ美味しさ後押しスター


甘党のコーヒー好きはぜひ、一度お試しくださいびっくりマーク

しばらく見つめてから食べます。


いただきます爆笑