昨日は↓で当たったチケットを使って、国立競技場でサッカーの試合を見てきました!




結果はゼルビアの負け!

悔しいけど神戸は上手かった!パスもよく繋がるし。

応援も、纏まってて凄かった!



けど、シュート弾かれても次々他の選手が出てくる町田の攻撃はかっこいいよ!

昨日はあんまり無かったけど。

(そもそも枠を外すシュートが多かったので。)

前半最初の攻めてた時に1点取れてれば……。

U23組早く帰ってこないかな。宇野くんも。



今回のイベントで、Jのテーマを作曲したのが春畑道哉さんだと初めて知りました!

あのテーマ、かっこいいですよね!

サッカー興味なくても一度は耳にしたことがあるはず。

生演奏シビレました!


昨日の入場者数は39080人!

去年の国立よりちょっと増えた!


スタグルメインはオーベルジーヌのチキンカレー!
ロケ弁でよく話題になるカレー屋さんですね。
一度は食べてみたかったので、絶対に買うと決めてました。
(去年はそもそも3階席の開放予定が無かったのでやってなかった。)
ビーフカレーと迷ったけど、元々チキンカレーが好きなのでそちらに。
美味しかったのでまた食べたいです!


今回座席はあえて後ろの方にしました。

高さは有りますが、座席の間に余裕があるので3階席オススメです。

近くで観たいとかじゃなければ有りですね。

フォーメーションも見やすいし。


次に行けるとしたらリーグワン決勝と日本代表のイングランド戦。

見やすい席を狙いたいですね!