今日のごはん | 徒然なるままに…。

徒然なるままに…。

日々、思うことをつらつらと書いていきます。


今日のやまこごはん。

お昼
写真はスマホInstagramにupしてます。
病院dayのため置きランチ。
・焼きそば
 小松菜、ブロックベーコン
 添付の粉ソース(塩)
 仕上げにブラックペッパー
・スープ
 昨日の夕飯取り置き
私は病院の売店で買ったパン♪
 ↑お店の奥で焼いてるから美味しい♡

お夕飯
※一番最初に書いてある
 汁ものの写真はありません
冷蔵庫から出し忘れてた。
テーブルに並べてるときに
思い出せてよかった♪
・スープ
 昨日のスープに
 コーンポタージュ、豆乳プラス
 はなまる美味しく出来たよ!

・茄子&ツナ
 米油で炒めあわせてめんつゆを絡めた
 はなまる美味しく出来たよ!

・小松菜
 ほぐした鮭のしょうゆ糀焼き
 (自家製冷食)、しょうゆ糀少々を絡めた

・フライドポテト
 市販冷食をレンチン

☆おかずプレート
・チーズ入りハンバーグ

・ベビーホタテの唐揚げ
 自家製冷食

・卵焼き
 10種の極スパイス、粉チーズ
 はなまる美味しく出来たよ!

・カキフライ
 市販惣菜を冷凍しておいたもの。
 ウスターソースとタルタルソース

・人参
 水+顆粒コンソメで煮た

冷蔵庫に置き忘れかけた
・マカロニサラダ
 胡瓜、ハム
 はなまる美味しく出来たよ!

ごちそうさまでしたぺこり