◎宣伝です◎ (1月24日追記あり) | 徒然なるままに…。

徒然なるままに…。

日々、思うことをつらつらと書いていきます。


龍『龍の牙』雲
久しぶりに宣伝ブログ。
龍の牙ツイートを読んでからのほうが
判りやすいかもしれません。
お時間あればお付き合いくださいまし。


「和尚さま、和尚さまぁぁ!!」
「なんじゃ、騒がしい」
「向こうのお山の龍神様がね、
 最近ひそかに
 ハマッてるものがあるんだって!!」
「ほほぅ、面白い。そりゃ何かね?」
「あのね…、これこれ」
「ほうほう。こりゃ凄いな」
「それでね、これとはまた違う感じで
 ライブっていうのをやるんだって!
 和尚さま、一緒に行こうよ!!」

twitter飛龍三銃士が織りなす鼓動に
 三味線、篠笛など楽曲により
 多種多様な和楽器が翼となり
 天高く舞い上がり鋭い牙となる。
 いざ、歴史の目撃者となれ。


龍の牙 第三章 序曲
単独公演『迅雷龍烈』
~衝撃の六重奏~
<日にち>
2018年1月27日(土)
<場所・時間>
場所/新宿SACT!
開場/19:00
開演/19:30
<料金>
前売り ¥3000
当日 ¥3500
※プラス1ドリンク代別
<出演>
龍の牙
援軍/グローカル~GLOCAL~


修行に出ていた大佐が
パワーアップして戻ってきたり
あらたな仲間を見つけてきたり。
ずっと静かだったのはこの日に
パワーを大爆発させるため!?
きっと見たことのない
壮大な空間が味わえるはず。
唯一無二なひとときを
心ゆくまで堪能してください。
にまっ冬眠状態だったHPも
 完全リニューアルだそうです。
 こちらも是非是非ご覧あれ()

【追記】
「邦楽村blog!」にて
特集記事がupされております。
龍の牙と今回共演される
(狂宴のほうが正しいかしら笑)
グローカル~GLOCAL~さんとの
ご縁のきっかけ、
牙メンバーそれぞれのイメージ
総長へのインタビューなどが
記載されていて読みごたえあり。
ぜひともご覧くださいませ。


あああっっ!!
ほんと、行きたかった…。・゚・(´^`*)・゚・。
もし迷われてるかたがいらしたら
絶対に行かれたほうがいいですよ。
興奮さめやらぬ夜になるから。
熱い鼓動を感じてきてくださいね。


ニコニコ
龍の牙ツイートから
引用させて頂いた写真などは
使用の許可を頂いております。