はい(^^)
お久しブリトニー!

ここ最近サボってましたブロギングTIMESです(^^)


ここ最近はありがたいことに仕事で出張が多く、土日も休みなし(>_<)

働けるって幸せだな~⤴️

と思う今日この頃(^^)

先日出張先で作ってもらったPOPですが、なかなかいい感じでしょ(^o^)



これ。どこかのお店で見かけたかたは写真を撮って送ってください(^o^)

通常40万円する 

幸福を呼ぶ壺!をプレゼントいたします(^o^)笑

各地でいろんな方に会え

ありがたいことです(^^)



皆さんも是非行ってみてください!
美味しい鍋を楽しめますよ(^^)



そしてそして!
たまにの休日には殿下と共に公園へ行ったり!


メタボ対策のために運動したり!




大型家電製品店へ行けば
迷わずマッサージ!

オッサンまっしぐらです(^o^)


そんなこんなの日々ですが、
久しぶりに土日休みになったっちゅ~こつで!!


エアライドパーク築城へエンジョイモトクロス~ゥゥゥ(^o^)


土曜日朝から自宅付近は雨( ̄□ ̄;)!!

まぁ、初日は夜の焼き肉メインなんでとりあえずコースへ(^^)


すると!

なんと言うことでしょ~ぅ!!

抜群のコンディション!

こりゃぁ~乗るしかない!!

水をえた魚??


酒を見た298?


肉を食べた298!

の如く、楽しませてもらいました(^^)

いい汗かいて、風呂に入ってからの~♪




焼き肉TIMES!!

熊本からマッシ親子にファントラみつきさん親子!
久留米から安徳ブラザーAJレーシング御一行が宴へ参加(^^)






とにかく飲みました( ̄ー ̄)

とにかく焼きました!

そして


とにかく肥えました( ̄□ ̄;)!!

楽しい夜を皆さんありがとうございました🎵(^o^)

で!次の日ももちろんエンジョイモトクロスですたいっ!





うちの親方殿下も張り切って乗りよりましたよ(^o^)

まぁ、最終コーナーをぶりつ前転しながらバンク超えしてましたけどね(^^)



そしてそして!

なんと!!!


怪童‼️安井崇師匠も来場!




久しぶりに師匠の後ろに付いて走りましたが、やはり怪童と言われたライダー!

とにかくブレない!!

ぶりつ安定‼️

師匠の背中をを追いかけ走りましたが

やはり



怪童の背中は






でっかいどー(^o^)笑

と思いましたね!

偉大な崇師匠ももちろん今年もアマフェス参戦です(^^)

今日撮った写真を全部載せたいんですが、容量制限があり載せられない( ̄□ ̄;)!!

写真はFacebookに投稿しときますね(^^)


アントクユズルは今日も飛んでましたよ(^^)
最終のダブルを!



飛ぶなち言うたとに( ̄ー ̄)


皆さんありがとうございました🎵(^o^)

また来週の全日本で会いましょう🎵