はい!!

久しぶりのブロギングTIMESです(^^)



油断しまくりでしたね!

サンダルで玄関出たところで段差を蹴り散らかしてコレもんです!( ̄ー ̄)

経験上!この色合いは骨がどげんかなっちょるでしょ(>_<)

蹴り散らかしたときに

ぐちっ!!!て音がしたもんね( ̄ー ̄)

まぁ、しゃーない!
誰も悪くない( ̄ー ̄)


と!いう始まりの今回は殿下の運動会!

この世の中なのでソーシャル一番!

午前中で終わる運動会!

学校も大変ですよね!
しかし、思いでになる運動会を開催してくれて感謝ですよ(^^)
ありがとうございます(^o^)


運動会と言えば徒競走!!

今年は何位になるのか?
の問いに


ドベ!!

と胸を張って言う殿下!


( ̄ー ̄)
有言実行でしたね(^o^)

まぁ・・・

大きいからね(^^)

まだまだ機敏なデブにはなれんな(^^)


しかし!今年のメインは本人ヤル気満々の応援団‼️


数週間前から練習に励み!

声を枯らせながら頑張った応援団です(^^)

来年もやる!と意気込んでましたからね♪




全体でのダンス?なんかはへっぴり腰( ̄ー ̄)


お前だけ習った躍りが違うんやないんか??

ってぐらいのへっぴり腰(^^)

笑わせてもろーたですけどね(^o^)


が!しかしっ!!

日頃から「感謝は大事だ!」ということを伝えているので


御辞儀は誰よりも深々と(^o^)

大事でしょ(^^)

人間一人では生きていけないですからね!
いろんな支えがあってのことですからね(^^)


見習います( ̄ー ̄)



で!
昼で終わった運動会の後は温泉へ(^^)



なんと!
ヤマモトケンイチドットコムは結婚記念日にGOto旅行に行きました(^^)

今なら安く行けるっちゅぅことやしね(^o^)


何年目やろ?

たぶん15年?

ぐらいかな(^^)

遠出はできんから近県の嬉野温泉へ!

バカボンもテンション上がって喜んでましたよ(^^)


しかし宿に着いてもいつものようにゲーム( ̄ー ̄)


家ではできんことをしよーぜ!
と張り切るのは親父だけ( ̄ー ̄)


しまいにゃヨメゴも一緒ゲームですからね( ̄ー ̄)


ヨメゴよりも大きく育ったもんです(^^)


親父の足?


大丈夫大丈夫(^^)


マスキングテープで固定しちょりますからね(^^)




温泉にも何回も何回も入って!

飯もたらふく食うて!

そこそこ楽しんでくれよったんでヨシとしよう(^^)


で!
次の日は呼子の活きイカを食しに!!


行ったのはいいが海がしけて漁ができず活きイカ不在( ̄ー ̄)


下調べ不足で仕方なく刺身にイカ天に海老と食うて、呼子名物のクジラのジーラに乗船者レッツゴー!!

クジラのジーラっちゅうのは船の客席から海の中が見えて魚と共に遊覧船!

っちゅう話やったんで行ってみたら欠航(T_T)




なんてこったい!!

そりゃぁ殿下も黄昏ますよ( ̄ー ̄)


腹回りが逞しいでしょ(^o^)


その後は佐賀出身のもとIAライダーフカケンのお薦めスポットへ!


フカケン!ありがとう(^o^)

たいして面白くなかったぞ( ̄ー ̄)


そんなこんなの最近でした(^o^)


そしてそして!

今日は数日前から検証したい!!と言うてた鼻うがいをゲット!


とにかく爆笑でしたよ(^o^)


検証結果はこちらから(^o^)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1683883465111971&id=100004710013904


まずは親指治してからエンジョイモトクロスだな(^o^)

もう10月になる!

痩せよ(^o^)

ちなみに!


開催は12月20日です!

フライングクリスマスですよ!


皆様よろしくお願いいたします🎵