今日太陽は、丸の内ビルに出かけました。


今日の東京は台風一過の青空太陽が広がり、日差し晴れが強く、気温が上がり猛暑日となり、厳しい暑さの1日でしたよね。

こまめに水分補給🥤とエアコンを使用して、熱中症にならないように気をつけてくださいねパー


皇居🏯とパレスホテル東京🏨

綺麗キラキラですよねウインク

そんななか…


パレスホテル東京🏨に行くと、


ロビーには、夏の装花ガーベラ目


綺麗乙女のトキメキですよねウインク


トルコキキョウガーベラ、アナベルあじさい、ドウダンツツジ🌿

宝塚🎩雪組カラーの緑クローバーと白雪の結晶で、華やかキラキラですよね〜♪

そして…

ラウンジナイフとフォークで、カフェブレイクコーヒー


マロンシャンティイチョコカップケーキ

たっぷりの生クリームと栗栗のシンプルなスイーツチョコカップケーキですが、上品な味わいで美味しかったですウインク

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

良い週末クローバーをお過ごしくださいパー

ではまたー