夜の街、有楽町ビルにいます。



今日の東京ビルは秋晴れ太陽で、日差し晴れが暖かくて、過ごしやすい1日でしたよね。

東京交通会館ビルのイルミネーション乙女のトキメキが、綺麗キラキラですよねウインク

そんななか…

日比谷信号機から見た、帝国劇場ビルとイチョウ並木霧


皇居のお堀波に黄葉イチョウと青空東京タワーが映って、綺麗キラキラですよね~♪

そんなこんなで…

ハーブスナイフとフォークで、カフェブレイクコーヒー


クレープアラカルトカップケーキ

シナモンがほのかに香るクレープ生地に、生クリーム、カスタードクリーム、モカクリーム、チョコレートクリームが重なっています。

いつものミルクレープカップケーキで、4種のクリームを楽しめて、美味しかったですウインク

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

ではまたー