「通勤途上にて」 | YAMAKENのスタッフブログ

YAMAKENのスタッフブログ

『お客様、社員、社員の家族のみんなが笑顔になれる会社』を


目指しています。



土壌汚染(調査~対策工事まで)の事ならお任せ下さい。

通勤途上に以前から気になっていた神社があるのですが。

先日撮った写真があったのを思い出して、久しぶりに投稿してみました。

 

普段見ていると気が付かないってことってありますよね。

創造力を働かせると言いますか、じっと見ていると色んなモノに見えてくるから面白い(^^)

こういうことから何かを生み出す力となるんでしょうね。

何となくそんなことを思いました。

 

愛知県愛西市石田町・石神社にて

 

【 工事部 A・H 】