カジキ情報~ | トローリングに出かけよう! ~やまかずフィッシングからの最新釣果情報~

トローリングに出かけよう! ~やまかずフィッシングからの最新釣果情報~

三重県志摩沖を中心に熊野灘~遠州灘の曳き釣り最新釣果情報や、トローリングルアー・曳き漁具をご紹介していきます。    主な対象魚は カジキ、カツオ、メジ、シビ、ワラサ、スルメイカなど!

下田のJIBTはめちゃくちゃ盛り上がってますねー。
初日は60ヒット、20本以上のキャッチorT&Rがあったとのこと。
今日もヒットコール多数ですと。
優勝するには2本じゃ難しそうですね。

三重県からもマリーナ河芸の皆さん他たくさんの方々が参戦しています。
県対抗ではないのですが、やはり三重県勢のご健闘をお祈りします。


で、大王沖ではこの人がカジキキャッチ!


アドバンス
07-57
ヒットルアー:山和マベルアー
流して10分ほどでヒット、30分ほどでキャッチとのこと。

さすがやわー。
相変わらずカジキのありがたみ分かってないわー。
おめでとうございます。
ほんで、宣伝ありがとうです。