エールを送る | ファミリーで登る山日記 のち日々雑感

ファミリーで登る山日記 のち日々雑感

1995年に夫と2人で始めた山登り。
2年半の北海道在住をはさみ、2001年にはキリマンジャロに登りました。息子が生まれてからは、3人で八ヶ岳やアルプス、残雪期の山歩きなどを楽しみました。
息子が家を出た今は、日々のことをいろいろ書いています。

夫は今日、琵琶湖で開催された「びわこ市民レガッタ2024」に出場しました。

 

高校時代、ボート部だった夫は、ボート部時代の仲間と共に、エントリー。

昨年初めて出場し、今年は2回目です。

高校卒業後もボートをしている人は、夫を含めほとんどいないそうですが、

昨年出場して楽しかったらしく、今年のエントリーに異論はなかったそうです。

 

昨日は、みんな揃って1年ぶりに練習したらしく、夜のLINE電話でそのことを

楽しそうに話していました。

本当は、応援に行きたかったのですが、週明け火曜日から出張で、今週末は、

その準備と片付けないといけない仕事のために、在宅。

遠くから、エールを送るにとどまりました。

 

 

 

「頑張れー!」

 

予選の後、敗者復活戦に出て、4クルー中2位だったそうです。

何と、昨年よりタイムもアップしたとのこと。

やめられないねぇ、きっと。

お疲れ様でした。