流れに乗ったら。。。 | ちりめのてんてん 〘 西洋占星術とホロスコープ 〙

ちりめのてんてん 〘 西洋占星術とホロスコープ 〙

すやすや

にこにこ

ふーふー

ぱんぱん

もぐもぐ

だらだら

ぷくぷく

てんてん



ちりめオフィシャルアカウントで

蟹座新月って凄いのよって記事を書いていたら

伝えたいことがいっぱいになってしまって

文字にするのがおっつかなくてね

なぜだか急に

大切なことは言葉で伝えたいなと

思いついてしまったので

今夜zoomで蟹座新月について話しまーす

って前回の記事で

宣言しましたよね




やりましたよ、zoom配信!

わたくし、人前で発表するなんて

だいぶご無沙汰なもんでして(汗)

誰もzoomに来なくても

まあ、しゃあないよな

と思っとりましたが





な、な、なんと

ちりめオフィシャル登録者様から

30人以上の方が

御参加くださいましたのー

アタフタしたけど

楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪

ありがとうございます☆*。






それでまたアタフタついでに

zoom中にお話ししていて

この蟹座新月の転換期の1ヶ月間を

みんなで深掘り体験を共有できたら

面白そうだよねっ!

って

思いついてもうてね、

「あ!じゃあワークショップ的なやつを

みんなでやりませんか?」

なんて、ポロって

口から出たんですよ





これは、ほんっとに

自分で自分にビックリ!!!

なにゆうとんか!おい!って

心の端では思ってんのにね

腹話術のように

お口がパクパクと





あれはなんだったんでしょ

誰かお空の上のほーの方に

言わされたのだろうか







そしたら

さらに沢山の方に興味を持って頂いて

ワークショップに

38人も参加してくださるという。。。泣





有難いよぅ

人との繋がりが大好きなもんで

こんな機会を頂いて

わいのわいの出来るのが、

じーんとしちゃいます





よく耳にするけど

もしかして、



コレが
流れに乗るってことなのかしら!!!!!





このタイミングで

グループコミュニティを作って

オンラインで言葉を操りながら

仲間と星の変革体験を共有する



これって

めっちゃ風時代ぽいし

蟹的体験を味わってますよね!






あのね

ちりめは蟹座ですので守護星は

月なんです

月は「気持ち」



風時代の、わたくしの御役目はね

人と繋がり、心の浄化や同調したり

新時代のライフスタイルや働き方を

体現したり助言して

心に寄り添って

いくことなんですって



その為に、もう裏方意識から

脱却して

表に出る覚悟をしましょうねって




うわぁぁぁ!

そうなんですよ

私、隠れていたかったんです



ホロスコープもね

太陽、水星、木星の主要天体が

12ハウス(隠された御部屋)にありますの




ですので

私を良く知る友人は

このブログを読んで

爆笑しとると思います笑

急にzoomやったり、ワークショップやったり

しとるのでね

ただでさえ最近の動向が

奇想天外なうえに

あんた、とうとう表に出ていくんか(爆)!!

って




でもね、もう流れに

乗っちゃったので



コネクトしまくって

御役目を果たしていきます

よろしくお願い致します




ん?

コネクトってどっかで?



そっか、コネクトの記事 

『ラブレター』Connect(コネクト)和訳すると接続する  結ぶ  繋ぐ つなぐ  つながる連結する  つなげる 連絡をとる  コネクトする  接続などなど。。。わたくし…リンクちりめのてんてん 

 を書いた時から

わたくしの風時代へ向けての

変容は始まっていたのかもしれませんね
(ゾワゾワ〜)







占星術や、ちりめに

御興味を持たれた方は是非

ちりめオフィシャルアカウントへ

ご登録お願いします!

お仲間大募集中です(๑′ᴗ‵๑)

プレゼント企画もやっとります☆*。

総合的なホロスコープ鑑定は

随時受付けております。




◎ちりめ占星鑑定 コース 
鑑定時間50分 6500円(税込)

◎ちりめ占星鑑定アフターセッション付きコース  
鑑定時間50分 後日フォロー30分
10000円(税込)

こちらをご希望の方は、LINEオフィシャルアカウントにて「鑑定希望」とコメントをお願い致します。
メッセージでも、TwitterへDMでもOKです。

Twitterにて毎日の星読みも、つぶやいております。ぜひ参考にして下さいませ。

@chirimesenrigan (ちりめせんりがん)