ありがとうございました。

 

山川紘矢・亜希子の本はjisマークだそうです。危険な本ではありません。

 

今日、友達と話していたら、彼らは人間の生まれかわりを全然信じていませんでした。

 

僕らの仲間はみんな知っているのに、大多数の人は「輪廻転生」は信じていないのですね。

 

びっくり。でも僕も昔は、そんなことあり得ないと、馬鹿にしていました。

 

今はどんどん不思議な事も信じています。宇宙人のことや、聖者のはなしなど。

 

人生がとても深く、おもしろく、楽しくて。楽々生きています。

image

人生は好きなように生きてください。人に押しつけてもいけません。

 

時が来たとき、興味ある本を読んでください。

 

歌って、踊って、笑って、楽しんで、楽しんで、自分がやりたい事をやりましょう。

 

17日からインドに行って来ます。不思議な事いっぱいの国です。誰に出会うのでしょうか?

 

まずはリシケシに行きます。