義姉からチケットをもらったので、

行ってきましたソレイユの丘!!




入場料は無料なんだけど、

駐車場代が1050円かかるのと、

無料遊具以外で何かしようとするとチケットが必要なんです。

1枚350円?かな。

(貰ったのが駐車場付きのお得な電子チケットだったのでアクティビティしたいならあらかじめ買っておくとお得かも?)



3歳児が遊べるものも結構あって、

アクティビティによって3歳児はチケットがいらなかったり必要だったり。




最初は無料の遊具で遊んでたけど、

期間限定の恐竜アドベンチャーのとこへ行ったり、
ゴーカート、トランポリンも遊べました!
(↑保護者同伴)


あとは観覧車とか遊園地エリアは全部乗れました。あ、メリーゴーランドは乗ってないな。
↑トーマスの列車は現金で200円でしたが笑、
これも楽しく乗車歩くスター

トンビが沢山飛んでいたので食べ歩きは危険です注意


わたし的に一番のおすすめは、
アニマルヴィレッジです。
小さい動物園って感じなんだけど、
カピバラやカメがめちゃくちゃ近くてむしろ触れますひらめき
水遊び中のカピバラさん。

長男はビビりながらも触っていました。

↓こーんな近くにカピバラが放し飼いびっくりマーク


アルパカも。

しかも、
追加料金500円でポニーも乗れましたびっくりマーク
3歳にして初のポニー乗馬馬

ビビってたけどカメラ向けたらしっかりピースチョキをして楽しんでいましたうさぎのぬいぐるみ



他にもジップラインがあったり、

じゃぶじゃぶ池があったり、

小さい子も少し大きい子も1日中遊べるおすすめ子連れスポットでした看板持ち飛び出すハート



HPより。



 



イベントバナー