育休中は時間があるので、

断捨離したり部屋を整理したり、

ちょこちょこは行動しているけど、

全くやっていなかった勉強をようやく始めました。



しかもゆるーく(笑)




妊娠中も勉強していたんですけどね。

再開するのに時間がかかりました。




↓書いてなかったけど試験落ちたんです魂が抜ける




妊娠中は体調があまり良くなくて、

集中力も続かなくて勉強が上手く進まなかったけど、

育休中は育休中で韓国ドラマ見たり、

もちろん育児していたりして

あっという間に1日が終わるし←言い訳多


とにかく、



第一にやる気が起きなくて。




会社の同僚が育休後すぐに宅建の試験に受かっていて本当に凄いわと改めて関心しました。

しかも韓国人。



果たして、

わたしは勉強を続けられるのか。←そこ。





 


devirock(デビロック)【子供服】

 

イベントバナー