長男ちょこちゃんがめでたくスター
3歳になりましたびっくりマーク



今朝起きて、
ひらめきお誕生日おめでとう~
と言ったら、

ほんわかありがと

と言われた幸せな朝でした愛飛び出すハート





これは週末のことですが、
リクエストのイチゴケーキを用意したらバースデーケーキ
大喜び目がハートピンクハート
ケーキ自体はあまり好きではないので、
イチゴだけ食べてましたが泣き笑い




プレゼントは迷いに迷って、

一緒に行った時にちょこちゃんが欲しがったレジスターキラキラ


お店屋さんごっこが大好きなので早速店員さん役をやってくれました。

小さい袋を用意するとちゃんと袋詰めもやってくれて、丁寧な店員さんでした笑



しかもちゃんと敬語を使って、

いらっしゃいませ、ハイ、ハイ

ありがとうございます、

と話していて可愛かった目がハート飛び出すハートキューン




旦那がこのオモチャも買ってあげていたけど、

これも大喜びでした。

床でラジコンみたいに走らせることができて、さらにお風呂の中でも走らせることができますキラキラ

スピードが速すぎないからちょこちゃんにも丁度良く、部屋も傷つきにくい感じグッ二重丸






このショベルカーも絶対気に入ると思ったけど、部屋が狭いので諦めました。。。笑い泣き