何だか疲れて体調不良が1か月も続き、いまだ快調とは言えません。

小林麻央さんのブログを見ては、この人の強さに尊敬してます。

ちょっとの体調不良なんぞで落ち込んじゃダメ。

麻央さんみたいにこんなに頑張っているのに何で病気に、つかまったのか・・子供も小さいのにと・・・・・。

先日夜 地震が7回ありました。

震度2  2回   震度3  1回  震度1 4回

大きい地震が来るんじゃないかとビクビクしました。

ガレキのやま状態。

砕石転圧きれいになりました。只今鉄筋工事中です。施設に預けているおばあちゃんに会いに行くとなんだか寂しそうに見えてしまい、可哀想になりました。

ともかく今年は心にひっかかりのある年になっています。