土曜日は北関東ロカビリーミーティングにお誘い受けまして楽しい時間過ごして来ましたよチュー

我が家からの差し入れはかみさんお手製フィリピン料理と群馬名物焼きまんじゅうおねがい



皆さんのお口に合ったようで残さずたいらげてくれてかみさんもご満悦口笛

いつも料理中は鼻歌まじりで楽しそうに作ってるんですよ口笛

自分のためにじゃなく人にご馳走するのが大好きなんですよね~おねがい



宴は深夜0時まで続きはしゃぎすぎたなぁ~って思いながら解散グラサン

そして最近のマイブーム次の日動けない食べられないでしたえーん

土曜日の夜中から今日の昼まで山田うどんの素うどんのみショボーン

動いてないからだと思うけどお腹が空かないんですよねぇショボーン

本日予約した病院に早く着きすぎたので道中の山田うどんで無理やりお腹に詰め込んでかみさんに喜んでもらいましたよニヤリ

そして今日からお世話になる病院ですキョロキョロ

がんゲノム医療検査の受付になる群馬県唯一の県立がんセンターですキョロキョロ

治験薬が見つかるまでの間でしょうが担当先生は当たりかなぁ~口笛

治験薬が見つかるのは10~34%って同意書ではうたってるけどドクターいわく10%ですってえー

さらに治験先見つかっても近くても築地の国立がんセンター、千葉県柏市の国立がんセンターのみガーン

正直通いきれるかの方が心配ですわぁショボーン

通いきれないって断念される方が多いそうですがもうこれしか手がないならやるっきゃ無いなぁ~ってねプンプン

祖父が胃がん、祖母が肺がん、父親が肝硬変→肝臓がん…

三人とも悶え苦しみ血を吐いて死んできましたショボーン

すべてを看取ってきたのであんな苦しみは味わいたくないプンプン

薬が見つかれば万々歳チュー

死ぬなら苦しまない方向に少しでも持っていきたいってのが今の正直な気持ちですかねショボーン

身体動くうちに頑張ろう俺(笑)