先日ふと、ファー付きのイヤリングがほしいなぁ~ゆめみる宝石

と思ったのできらきら
(流行ってるしねニヒヒ)
 
 
デコパッチビーズを使って作ってみた乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
あらかじめいくつか貼ってあったビーズの中からイメージに合うもの選んで~
 
 
 
 
 
コットンパールもプラスしてLOVE
 
 
 
爽やかに可愛いイヤリングができたキラキラキラ
 
 
 
 
自画自賛ww
 
 
かわいい~seiハート
 
 
 
ちなみに使用ペーパーは、デコパッチポケット シリーズの中の【dp-dp017 北欧】

 

 
の中の一番右のペーパーです乙女のトキメキ
 
 
 
 
先にペアになるような数を意識しながらデコパッチビーズを作り置きしてると、ふと思い付いてすぐアクセサリーになるからすごーく手軽にこおんぷ
 
 
デコパッチペーパーも端切れまで使いきれるからエコだよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
オススメですウインク