先日の日曜日、ユザワヤ横浜店にてデコパッチワークショップでしたハサミ



先月に続いてまた、台風が接近中汗汗


朝から雨が降っていましたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございましたぺこりハートハート





今回3回目のアネラストーンMIKI先生とのコラボワークショップふんわり風船星

デコパッチビーズを作って、天然石やお好きなアクセサリーパーツと組み合わせて作ることができますゆめみる宝石






今回秋冬向けでファーを準備してたのでハートハート

更に可愛さがあがったバッグチャームもできましたsao☆








同じペーパーを使っても組み合わせで全然違う雰囲気LOVE







こちらは爽やか~キラキラキラキラ






黒レースはグッと大人っぽいキラキラ








このペーパーのビーズもすごーくかわいいにこハート







あいにくのお天気でしたが、たくさんの方にご参加いただけて嬉しかったですLOVE


でもやはり、夕方近くなると更に台風が近づいてくるってことだったからかな?

早めに終わらせて夕方には店内も少し静かになってました流れ星





後半、ゆっくりになってきたところでユニコーン前から見える部分中心に貼りすすめましたおすましペガサス



水色&シルバーの爽やかユニコーンポニー

完成まであと少しハート






次回のユザワヤ横浜店 デコパッチワークショップは

11月19日(日)
11時~17時を予定していますキラキラ




コラボワークショップもまた12月に予定していますので、今回お天気が悪くて来れなかった方~
ぜひウインク来てくださいねLOVE