昨日と今日、幼稚園の日曜参観日2days行ってきました保育園



昨日が年少の娘。
今日は年中の次男。

学年で日にち、時間を変えてくれるのでそれぞれにちょっとずつしか顔出せない涙
ってことはないけど~



父の日にむけての参観日なので、それぞれの時間旦那は子供たちと制作をしてたおんぷ




娘はガラスの瓶に粘土と飾りを付けてペン立てキラキラ




ほぼ子供たち3人で作ってた笑





娘も真剣にayaハート






完成♥akn♥



やっぱりこんな感じになるよね笑





そして次男は、トイレットペーパーの芯他材料で、鉄砲作りおんぷ




やる気があるのかないのかはてな


でも折り紙色々つけてカラフルに仕上がってたよ。





それぞれから似顔絵のプレゼントも貰って、旦那嬉しかったかな~はてな

嬉しいはずだよねビックリ





娘は入園してから初めての参観園児

やっぱり女の子は歌もちゃんと歌うし可愛いayaハート



去年は歌とかさっぱりだった次男も、今回ちゃんとみんなと一緒に歌ったり踊ったりできてたおんぷ

可愛かったぁsao☆ハート





それと、春の遠足で動物園行ったときの絵がそれぞれの教室に飾ってあったキラキラ





かっこきりんかっこ






次男かっこレッサーパンダかっこ



これからも成長が楽しみだね♥akn♥aya



Android携帯からの投稿