本日、次男4歳ハッピーバースデーきゃーきらきら!!mf*きらきら!!



それで、前からリクエストを聞いていたのが~

シリーズとしては随分前なんだけど、我が家は夏休みにDVDで制覇した『仮面ライダー電王』より、乗り物デンライナーキラキラキラキラキラキラ


natsukichi☆handmade


仮面ライダーシリーズには珍しく、電車なんだよねきらきら!!
(ま、その中のコックピットになぜかやっぱりバイクがあるんだけど笑

次男、デンライナーにハマったので~
こちら




まずはオーブンペーパーに下絵描きぺこ

それから裏返して、縁取りからの~




塗りつぶしおんぷ




今回はブラック、ホワイト、イチゴの3色だったから、本来グレーのビミョーな色の所はホワイトに少~しブラック混ぜて、薄いモカみたいな色を作ったキラキラ





これを冷やして、今回お出かけ中だったので、買ってきたケーキに乗せて登場キャハハ





ケーキを何よりも楽しみにしていた次男mf*きらきら!!

超~~~!!!喜んでくれましたハート




良かったぁ投げKISSハート




これだから、夜なべも頑張れるんだよね苦笑



おめでとうハートハートハート


Android携帯からの投稿