2009年07月03日 07時58分19秒

朝ごはん

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090703075636.jpg
味薄い…。
野菜ジュース好かん…うう。
AD
 |  リブログ(0)
2009年07月03日 07時55分33秒

腫れ写真

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090703074849.jpg
多分今日がMAX!
パンパンに腫れてます。目元隠したら分からんかなあ…。
触って痛い場所も少なくなってるし、良くなってます。
AD
 |  リブログ(0)
2009年07月02日 22時59分55秒

回復順調

テーマ:携帯電話からですよ
もう点滴取れました!自由!
腫れてるとこは触ると痛いけど、シャワーも浴びられました。
ロザンのDVD見たり、平成履歴書書いたり、デッサン用鉛筆削ったり、教育学院の録画見たり、相棒の録画見たり、ケータイゲームの桃鉄したり、ミチ友さんに教えてもらった乙女ゲーしたりして過ごしてます。
AD
 |  リブログ(0)
2009年07月01日 20時51分50秒

手術終わりました

テーマ:携帯電話からですよ
いっぱい寝たー。
もう元気!
唇やら上顎やらが麻痺してて食事がむちゃくちゃ食べにくいけど、ロザンのDVD見ながら食べたよ。

あと、ケータイゲームの桃鉄をしてます。
びっくりするくらい、何度も何度も何度も何度もデビルが宇治原社長に取りつきまくってる(笑)!そして菅社長が宇治原社長と同じような動きしたのもおかしかった(笑)
 |  リブログ(0)
2009年06月30日 21時25分50秒

手術前夜

テーマ:携帯電話からですよ
病室のテレビが見られないよ(ノд`)


んでで、ロザンの単独ライヴDVDをずーーーーっとつけてます。
そろそろ平成教育学院録画したやつに替えようかなっ。


それと、履歴書をあと2通に、イラストを……って何しに来てんの!

いや、手術は前回の半分の時間で済むらしいですし、術後のチューブも点滴1本だけみたいなの。前はそれプラス、鼻から胃に通すやつ、首から血を抜くやつ、酸素計、尿管カテーテル…と、全身チューブだらけ。寝返り打てなくてきつかったんですよ。今度は数時間後には起き上がれるみたい。
で、割と余裕ぶっこいてます。先生の腕は確かだしね!


んーでも一応全身麻酔なんですよね。顔も前よりパンパンに腫れるらしいんですよね。そこはちょっと不安。

あと30分で消灯!
早いけどおやすみまーす(←崎本大海くん)☆
 |  リブログ(0)
2009年06月29日 17時15分07秒

2回戦ボーイです

テーマ:携帯電話からですよ
ヤマイダレM.B-20090629171133.jpg
15分で書けませんでした…。しかも拙いよ…。宇治原さん難しい!

入院準備しないで何やってんだ…。むしろ今描くならミッチーなのに…。
 |  リブログ(0)
2009年06月29日 00時28分11秒

「平成教育学院/副教科スペシャル」感想:萌え萌え〜キュン☆

テーマ:ロザンです!
注※基本的に私はお笑いコンビ「ロザン」と、ロザンの宇治原さんが好きです。ネタや二人のトーク、大好きです。そして、それとは別にクイズ番組が大好きです。クイズタレントとしての宇治原さんも好きなのです。ルックスも好きなのです。顔ファンという訳ではなく、全部ひっくるめて好きなのですが、クイズ番組では必然的に感想が偏ります。ミーハーだけの子ではないですが、こういうおかしなテンションのときもあるのでお許しくださいませ。そこんとこは、ミッチーに関しておかしなテンションのときと、大真面目に感想やらレポ/意見してるときがあるのと同じですわ。


**********************************************





はぅん…ドキドキ


今日の宇治原さんはすこぶる可愛かった!!!なんか可愛かった!!!きゅんきゅんなったポイントが多かったよ!!!2回戦ボーイですのとことか、漢字の チャレンジで悩んでるとことか、音楽のリズム問題で数えてるとことか、可愛かったよ!!!萌え萌え~キュン☆エヘー!!!生きてて良かった!!!これのた めに生きてる(宇治原さんは風呂上がりのビールか)!!!

服強化…違う(Macの変換能力ひどい…)、副教科スペシャルということで、ほぼ主要5教科以外の問題で構成。副教科大好きな私はウッハウッハで 楽しく参加しながらわーきゃー見てました。ああ何度テレビにかじりついてバンバンバンバンババババンと叩いたことであろう。「あああああ!!『ラ』だっ て!!『のだめ』でやってたやん!!『のだめ』で!!」バンバン。「『もみじ』ですよ!『もみじ』ですよっ!!宇治原さんっっ!!」バシバシ。「きゃーー 音楽でも正解しまくっちゃう宇治原さんきゃーーーかっこええええええ!!!」バババババン。




が。





後半大人しくなりました。

わたくし、

空間認識能力、

ゼロでございますorz


なんだありゃ……一切分からない……考え方も分からない……思考停止だ……( ゚д゚)ポカーン ポカーン
宇治原さんがかっこよく正解しても死んでました。あと、体育無理。球技無理。サヨウナラ。宇治原さんキャワイイ!!きゃー。1ON1、立ってるだけでかっこいい!!きゃーきゃー。


もうもう、宇治原さんはなんてかっこいいのだ!!ちょっとー、副教科でも優勝しちゃったよ!!隙なし!!好きだし!!うへへー。前に音楽の問題で「弱く」を表す記号を「mp」って書いてたからもしかして苦手?と、ちょっと不安だったけど…やっぱりぬかりないわ!!素敵!!
「中野君は絵が上手」という発言が出た時、まさかのデッサンか!!と一瞬ヒヤリとしました(笑)が、そんなことはありませんでした。ちっきしょ う、宇治原さんだって絵上手なのに☆なんで披露させてくれなかったのさ☆宇治原さんはなぁ、宇治原さんはなぁ、うさぎの絵が得意なんだぞう☆←うじはラ ビット
やくさんの絵はナイスでしたね(笑)麻木さんをもってくるとは、良くご存知で。そのカップルは私も好きだ。でも麻木さん、京大内部に意外とに疎くて先生の本を読んでなかった宇治原さんにガッカリしちゃってたんですよねー。


さてさて、今回も面白かったです。
中野君が出ると結構盛り上がるので、まだまだこれからも呼ばれるでしょうね。宇治原さんとの関係性もキャラ立ちしてて好き。ホントは音楽も「この 曲の作曲者は誰?」であんまりポピュラーでない人とか…「この曲の副題は何でしょう」とか、美術だったら「この絵の作者は誰?」で…学校で習わないよう な…スーラとか?…「ゴーギャンとゴッホが共同生活をしたのはフランスのどこ?」みたいな問題が得意なんだろうね。まぁでもそんな問題はおそらく出ませ ん。がんばれ。



**********************************************


ところで中野裕太くんはこの間、「笑っていいとも!」の「出たいドル」で出てたんですが、そこでタモさんと地元話で盛り上がってたんですよねぇ。「僕福岡です」「おお、福岡のどこ?」「南区です」「おおお、俺も南区だよ」えええ!はぁ?南区!!なんか急に近い人のような気に…(笑)←私は東区ですが。
その後むちゃくちゃ具体的な目印を発言してて、おいおいアナタ自宅特定されるよ!と思いました。そんだけ天才くんなら、ちょいとご近所で聞き込んだら一発やん。気をつけた方がいいですよ!!
 |  リブログ(0)
2009年06月28日 01時56分28秒

ミッチーとマイケルと私。あと、もうすぐ手術受けます。

テーマ:音楽、ミッチー以外で。
マイケルずっとかけっぱなし。まだ死んだなんて信じられない!!ああこれ以上ミッチーを造り上げている人を奪っていかないでくれ。



正直私ゃ、ミッチーファンだけどプリンスよりもマイケルの曲の方が好きだ。特に"Bad"とか"Smooth Criminal"みたいなクールな曲調のが好きー。とは言っても有名な曲しか知らないし、歌詞なんて今日知ったものばかりなんだけど…。

ファンクも都会的な雰囲気のなら好きだけど、POPな方が好きなんです。やっぱり最初にハマったのが林田健司だからかなぁ。林田さん、マイケルの 影響ブリブリ受けまくりというか……アルバム"RAPHLES""Unbalance""Gebo"あたりのジャケットは……モロマイケルで、今との ギャップがすごい(笑)!髪の毛グリングリンで服ガッチガチ!曲の濃度もぽい。で、今「林田健司 マイケル ジャクソン」で検索したら、ちょいちょい「林 田健司は和製マイケル・ジャクソン」って言ってる人がいるんですねー。
あと、他にも競技ダンスの曲でマイケルの曲はおそらくしばしば耳にしてるとか、通ってるダンス教室の公演や発表会でも何度も使われてるというの も身近に感じる理由なのかも。というか、ダンス教室は公演観てかっこえーと思って通い始めたんだから、自分が元々好きだっていう話なんだけど。そして先生 はマイケルだけじゃなくてプリンスの方がもっと大好きっていう(笑)。

あー今かかってる"Dangerous"、うーむ、林田さん…マイケル好きだったんだなぁ…。
おおおお、"Tabloid Junky"、うおおかっこいいなぁああ…。



あ、で、手術ね。
6/30に入院して7/1に手術します。
秋に、顎変形症(噛み合わせが合わないってこと)の手術で骨を切ってて、そこを今金属プレートで仮止めしてるんですよ。それを外す手術。また顔がパンパンに腫れるんだってー。ううー。
これによる問題は、イラスト制作の時間がないことです!!うぉお、ミッチーFCの会報っっ!!PC着色ができないではないか!!日曜日はバイトだし、帰ってきたら 宇治原さんの日☆だから、もう月曜日しか作業の時間がない…。どうしよう。投稿ネタは頭にあるんですけれども。しかしなぁ、8末9上発 行っていう次号のはあんまりタイムリーなネタがないなぁ。難しいな。あ、会報の中身については一応「有料情報」ってことで、内容触れない方向で行ってますので、コメントでも触れないでくださいまし☆では。
 |  リブログ(0)
2009年06月27日 00時11分34秒

ジュエルペットのミッチーのアレ

テーマ:及川光博
ミッチーをモデルにしたんじゃないかっていうキャラが出てたと話題の「ジュエルペット」、私も観たのですがーー。
まー色々と吹きましたわ。

で、気になって脚本家を調べてみたら。
これを書いた竹内利光って人、もしかしたら男子なのかも…??と思ってしまった。と、言うのが、前にも「かみちゃまかりん」というアニメで「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」というタイトルのを書いてます。
↓ググった結果↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%AB%B9%E5%86%85%E5%88%A9%E5%85%89%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

まぁ、実際のところ、「ミッチー」というのはレギュラーキャラの愛称だったので竹内氏が絡んでる訳じゃなさそうなんだけど。いやでもこのタイトルは(このときはおにぎりさんが教えてくださいましたよねー)。
ジュエルペットのだって、王子とか俳優とか徹子の部屋とか三日月姫とかさー。「絶対ファンいるでしょ(笑)」と思わずにいられないですもんなー。
 |  リブログ(0)
2009年06月16日 21時52分06秒

術前検査、異常アリ。

テーマ:携帯電話からですよ
不整脈だって(;゜д゜)




不整脈ってまずいの…?
「動悸が起きたりしませんか?」
うーん、そういえば最近やたら疲れるような…って関係ないか。
「ないと思いますけど…検査の日、ものすごく疲れてたからですかねぇ~あはは」
「あまり理由探しはしない方がいいですよー。疲れてたからって出るものじゃないですし」
「はあ」
「心臓系はね、循環器科のお医者さんで診てもらって、それで結論ってした方がいいです」



…。
あやー。
とりあえず手術は問題ないそうなんだけど、また検査せないかんのかなー。
いやーん、不整脈とか初めてなった。検査のときも「ほっそい割に血管太いわねえ!採血しやすいわあ!」って誉められるような健康優良児やったのに←関係ない


**************************

最近、気持ちがアップダウン繰り返してて、またダンスにダウンを連れてっちゃいました。
いかんなあと思いつついたら、ふと「この闇は黒ではなく 深い深いコバルト」と思い出してスッと楽に。ミッチーサンキュー☆
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。