ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年08月24日 21時28分14秒

Qさま!ダラ見…

テーマ:ロザンです!
明日の面接のためにPCに向かってたので、横で流しっぱなしにしながら見ました。もう、ね、対戦形式になってからそーとーつまんなくなった。ほとんど映らないんだもん。出演者が多すぎて。後ろの方だと通常問題でなかなか回答順が回って来ないから、

・回ってきた時に(たまにしか回ってこない)
・皆が分からない(自分が分かってると感動が半減しちゃうので)
・難問を(簡単な問題が回ってくることも半分くらい)
・解く(徳、ではない。難問は最近失敗も結構あるんだよね…)

場面を見られることがすごく少なくなってしまってるのですよ。つまんないよう!!
それに、中盤の「分からなかったらパス」系の問題が増え始めてから、「前半=前の方の人を映す時間」「中盤=後ろの方の人を映す時間」という作り分けをしてる、というのが透けて見えるようでちょっと冷めてきてしまったのよね…。
「Qさま!」もそろそろ飽きられる時期かなぁ…。

と思いきや来週はカシコが大集合して超難問スペシャル !!!

これは楽しみ!!wktk!!





でもここで2週連続出演するってことは、宇治原さん9/7の回は出ないのかな??あーん、サッキーとの共演が見たいよう!!
AD
 |  リブログ(0)

マッチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。