社長の市川です。

社長の市川です。

群馬の家づくり、400年を刻む工務店 ヤマイチ


今日はとても寒かったですね。
事務所付近は雪が降りましたが、モデルハウス付近は雨ですんだようです雪

そんな中とある撮影用に急遽モデルハウス頂の薪ストーブに火を入れることになりました。
今年初の火入れですメラメラ

焚き付け用の木材は自分でカット!
カセットバーナーで点火!
とーっても暖かく、炎のゆらめきに思わず見入ってしまいました。

そして近日中に改めてお知らせしますが、2/6,2/7に
「オリジナル薪ストーブを体験する」
というイベントを行いますニコニコ
心地よい暖かさと炎のゆらぎをぜひご体感くださいビックリマーク





本日は前橋市のM様邸の建方工事を行いました。

クレーン車で木材を吊り上げ、たくさんの大工さん達が1日で柱や梁を組み上げる様子は何度見ても圧巻です!

組み上がると、お施主様も家の大きさのイメージが湧いてきますねニコニコ







今日は雑誌IECOCOROさんの撮影を行いました!
モデルハウスの伝を昼と夜の2回にわけての撮影です。

当社にも入社4ヶ月目の広報がおり、カメラの勉強中なのですが、やはりプロは腕も機材もちがいますねニコニコ

春に発売予定です!







あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますビックリマーク

先日G様邸の地鎮祭を行いましたニコニコ
先月母屋の解体をした場所です。

とても風が強く冷え込みましたが、無事に終えることができました。
いよいよ来月から着工ですビックリマーク





今日は仕事納めで、全員で事務所の掃除を行いましたニコニコ

年末年始休業は
12/30〜1/5
となっております。

今年はコロナで未曾有の世界情勢となりましたが、社員全員無事に新年を迎えられ一安心です。

来年もしばらくは今のような状況が続くかと思いますが、対策をしっかり行い、皆様から期待されるような工務店になれるよう努力してまいります。

本年は大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。