ご質問をいただきました。

 

 

「みんなが〇〇さんの

SNS投稿にはいいねするのに

わたしにはいいね

してくれないんです‥

 

気になってしまって

心が重くなります‥」

 

 

ありますよね。

これ、思いますよね。

 

 

コバ のレクチャー通り

 

 

「まずはあなたが

自分にいいねしていますか?」

 

 

「あなたはみんなに

いいねしていますか??」

 

 

「自分が欲しいものは

先に出してみよう。」

 

 

とお答えしました。

 

 

わたしも

「あの人がわたしにいいねしてくれない」

と思っていました。

 

 

恥ずかしい。。

 

 

でもこんな質問ができるのも

自分へのために行動できていると

いうこと。

 

 

自分では

「恥ずかしい」と思っているけど

そんなに恥ずかしいことでは

ないのかもしれない。

 

 

いいねもらったらうれしいもん。

欲しいよね。

 

 

欲しがっていいし

先に出してみたら

どうだろう??

 

 

実験って

未知の体験をさせてくれるから

ほんとおもしろい。



なんでも

試してみよう♪



休みながら

楽しみながら(*^^*)

 

 

ご質問ありがとうございました!





ACカウンセラーのあいちゃんでした♪


●NEO心理学ブログ

女性の女友達

母親等にもあてはまります…

自分がこのパターンにハマってないか?

この行動をしていないか?

(わたしは当てはまってました…恥)



 

● 5/24㈬NEO心理学グループカウンセリング 


 

 

お知らせ📢
5月のNEO心理学は
1day講座とお遊び企画の二本立て♪
みんなでユニバに行きます😆
あなたは「自分」の
本当にほしい物にお金を使えますか?


要⭐️チェック