こんにちは〜😊

 

 

 

コロナにかかっていました😭

 

 

 

ある日の夕方、あれ?

冷房の風が冷たいなと

思ったら頭がクラっとなって

一気に熱が上がりました。

 

 

 

「これはあかん、隔離や」

 

 

 

その前から

家族とご飯を食べないようにとか

別の部屋で寝るようにしていたのですが、

2日後娘にうつってしまって

娘も隔離部屋へ。

 

 

 

娘は高熱が出ていても

食欲があって

割と元気に過ごしていました。

 

 

 

子どもの体力すごい、、、

 

 

 

食べたい時に野菜スープや

果物が出てきて

ありがたかったです。

 

 

 

熱が下がっても

頭と身体の痛みがなかなか

取れなくてゴロゴロ

寝ていましたが、

昨日から痛みが取れて✨

 

 

 

ようやく苦しくも

痛くもない生活が

送れています、、、

 

 

 

と言っても

自宅療養の解除まで

外に出れないし

ベランダで少し空を見たり

果物を食べたり

お風呂に入ることが

今の楽しみです、、、

 

 

 

元気になったら

また好きなもの食べるんだ〜♪

 

 

いっぱい遊ぶんだ〜♪

 

 

 

周りのサポートに感謝。

知恵を借りたり‥

ご飯作ってもらったり‥

差し入れもらったり‥

ありがとう😊

 

 

 

みなさまも

お気をつけ下さい。