義母と話していて、涙が出た話…










体の反応?
私、お父さんにお金渡したいと思ってるの?










って思ってたけど…
今日なんとなーく考えてたら、わかった。










義母から、
「本当なら1番頼りたくない子供」
と、言われ…







簡単に言ってくるお父さんは、
私達の事は愛してないんじゃないか?
って、どこかで思ってた。







簡単に言ってくるように見えてただけ。
本当は1番言いたくない。
でも、もう私達しか頼る人がいない…







だから、生きるために言ってきてる。
だから、私はお父さんにお金を渡したいって思ったんだ。







そうだよね。
言いたくないよね、愛する子供に。









父からの言葉では何だかよくわからなくて、お金の事もだし愛情も。







義母と話す事で、父からの愛情を確認できたから渡したいって思ったんだ私。