昨日はきつい1日だった。
朝、旦那とけんかして家を出て
職場についてから、仕事嫌。
今日仕事したくないって思った。










なんか、ブレそうになる自分がいて。
で、大丈夫だからって言ってる自分もいて。
ブレそうで震えてる私を、大丈夫って抱きしめてる私。
そんなふたりの想像をしてた。









あと、何回も大丈夫って唱えてた。









くみちゃんの大好きな“ふぬけ”
よし!ふぬけで仕事しよう。と思ってやってたらおっちょこちょいなミスはしたけど、たいした事ではなかった。
(あんなのはいつもの事だ)

なんか、こんな精神状態で大変な事をしでかしたらどーしよってどこかで思ってて仕事が嫌だったんかも。









そしたら、お昼頃に大丈夫かも?
って思ってきた。










夕方には落ち着いた。










夜、お母さんにお父さんの話をして。
お父さんにも色々わからないことを聞いてて…返事があって何とかなりそうだとわかり、
安心して眠った。









大丈夫、大丈夫。
と、思ってたらほんとに大丈夫なんかも!







自分の事を信じられてるかも!
うれしい。
私、これをずっとしたったんだ。
自分の事信じたかったんだ。









心屋ってすごい。