昨日は私と娘の誕生日でした。
誕生日に娘を産んだので、一緒です(^^)




運命のようなものを感じてうれしくもありますが…
娘の食べたいものを作ってあげるのか?
いやいや、私の誕生日でもあるのだから
ゆっくりできる外食にするのか?
毎年考えます。




ケーキも娘が食べたいものにするのか?
私が食べたいものにするのか??




考えた結果










娘の食べたいものがあって
私が食べたいものもある
ファミレスへ行ってきました♪
うんうん
これがいいな!
毎年こうしよう(^^)
熟成ステーキ美味しかった✨









ケーキも娘はホール
生クリームが苦手な私はチョコレートケーキ




サプライズでパパから花束もらいました




たまにお花を見るのもいいね
パパの気持ちがうれしかったです♥️