母とやりとりしていて、
旦那から「心理学詐欺」や「心理学洗脳」を検索されて、嫌な気持ちになった事を伝えた。



私を応援してくれている今の母なら、
私の味方になってくれるかも?
そんな淡い期待してたかも。




母からの返信は
「○○くんの心配が手に取るようにわかるわ」
あーそっちに共感して、
それをそのまま私に伝えるのねー…




「あいこの気持ちもわかる」
とも書いてくれてたけど、
この続きは…





「自分のお金が減る不安もある」




あー自分の不安ね。
わかるよ、わかる。




お母さんの不安を減らすべく、
返済方法を伝えて…
ちょっと安心してもらえたかな?




そうそう。
この二人がいつもこんな感じ。





旦那がピンチの時に支えてくれなくても、





そんな旦那とけんかしてお母さんがよりどころになってくれなくても…


私は、
自分で自分を癒して
自分で自分を幸せにする。



だから、
私はマスターコースに行くんだ



また大事な確認ができました。
ふたりともありがとう(^^)
そのままでいいよ~♪