だれか私が考えたこの言葉
 
流行らせてくださいコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-moco.gif
 
 
ばくわらステーション
 
 
意味
めっちゃおもしろい
 
用途
めっちゃおもしろいときに言葉が見つからないがかなりそのおもしろさを伝えたいときに発する。
 
用例
「ふとんがふっとんだ」
「そればくわらステーションー」
 
活用
ばくわらステーション+副詞→めっちゃばくわらステーション
ばくわらステーション+形容詞→美しくばくわらステーション
ばくわらステーション+敬語→ばくわらステーションです
ばくわらステーション+代名詞→こればくわらステーションだよ
ばくわらステーション+四字熟語→十人十色ばくわらステーション(いろいろあっておもしろいね)という意味になる。
 
 
 
お願いします。