こんにちはこんにちはこんにちは!

なんでコンがコンな時間に!

今日は我が地域はど田舎にも関わらず、

めざましテレビでお天気おねえさんが我が町の
大雨警報を読み上げるほどの大雨だったのです

それで私たちは部活を全停止
直帰を命じられたわけです(`・ω・´)ゞ

学校内のお濠の水があふれかえり、男子テニス
コートが陥没寸前

という状況をショートホームルーム後ダッシュで見に行く
私たち高校一年生。

部員の人の心は傷心してるだろうに(´・ω・`)

すみませぬ

最近コンは風邪をひきました。

あ、なうです
風邪なう。

授業にこれ以上おいていかれたら困るので
もちろん学校には行きます。

せきとまりません、

うつしたらすいません←大迷惑

でも昨日咳止めを飲み、少しせきはおさまりました



明日インフルエンザの予防接種を受ける予定なんですが

さて受けれるのかどうか。

診察の時にパスされそうだ。

予防接種を射ちに行くのではなく
風邪の診察になりそうなのが

今一番心配してること( ・д・)/--=≡(((卍

まぁコンの最近は楽しいは楽しいけど

特に何もないよ!

強いて言えば

体育でバレーやってんだけど

その際につき指したことかな(。-人-。)



でわ。